ドライブ旅行

基本は日帰り、死ぬまでに行ってみたい所

天空の城 越前大野城

一昨日、昨日と大野城が天空の城になっていたので
私も一度は観たいと思い、AM3:30過ぎに出発!


しかし、そう簡単には観られないのが現実・・・涙
着いて早々、山登りは辛いです。
約30分登山しますが、残り100mあたりで吐き気が・・・。
何とか撮影スポットに到着。
すでに10人位のカメラマン達がいました。
大阪から来られている方もいました。


しばらく雲海が出るのを待ってみましたが
やはり無理なものは無理~~~笑
寒いし、おなかもすいたのでコンビによって帰ります。
どうしても休日にしか行けないし・・・。
生きている間に観られるかな・・・苦笑


×

非ログインユーザーとして返信する