ドライブ旅行

基本は日帰り、死ぬまでに行ってみたい所

東京スカイツリー(夜景)

私は、3月から派遣社員として製造関係の工場で働いておりますが
これがなんと、毎日2時間残業がありまして、毎日クタクタになっております。


なので、なかなか長距離ドライブが以前のように出来ないんですが・・・。
今回は、意を決して出発!!!
行きましたよ~~~~東京スカイツリー
以前、行った時は日中で、天気も今一で展望台にも行かなっかったのですが
今回は、旦那も連れて行ったので、ソラマチやら、展望台にも行きました。


本当はもっと遠くからも撮りたかったのですが、時間がなくてこんな感じです~~~。


今回も、東京タワーには行けなっかった~~~(笑)


次回は、青森の田んぼアートに行きたいのですが
距離が~~~~(涙)


×

非ログインユーザーとして返信する